Blog list

9.gif



10月1日よりリーシング・サポートの仲間に加わり、まもなく一ヶ月が経ちます。



この会社に入ったきっかけは、先輩に「俺は福岡の街作りやお店を開きたいと思ってる人の夢のお手伝いをしてる!」と言われ、夢がなかった自分にとってこの先輩の言葉と生き生きとした表情がとても眩しく、羨ましく想えました。

自分もこんな生き生きとした表情をしながら仕事がしたい!と思い、その先輩の紹介で晴れてスーツを着て天神を歩くようになりました。



不動産の仕事は初めてで、全てが新鮮で勉強の毎日です。



最近やっと仕事の流れを覚え、電話対応もうまくなってきたと思います。ですが、まだまだ土地感がなくて困ってます(苦笑)

もともと、あまり出歩かない方なので不動産の仕事をする上では致命的だと思います(・。;)

なので!街を歩く時はどの店がどんな所にあるのかや建物の名前を覚えるよう心掛けてます!!



話しは変わりますが、この前上司の方に天神の大名にある「笑うだるま」という海老料理専門店に連れて行ってもらいました。



感動的な美味しさで新しい味や新しい発見を見つける楽しさを覚え、こういった店を1つでも多く自分の足で探して福岡の街の知識を深めていけるようこれから頑張って行きますのでどうぞ宜しくお願いします(・v・)V



あと、お勧めのお店などございましたらこっそり教えて下さい(笑)