Blog list

1.gif

前のブログでもお分かりのように、一ヶ月前に新人が入社しました。

ようやく一ヶ月たち、営業マンらしくなってきました。まだまだ、お客様にご迷惑をおかけすることが多いと思いますが、長い目で見守っていただければ幸いです。

私たちも、彼が一緒の船で同じ方向に向かって漕いでいけるよう、精一杯応援していこうと気持ちを新たにしています。



Mくん、大変なことも多いだろうけど頑張ってね。



その一方、少し前には別れを経験しました。

結果として、将来への夢を共有できなかった訳ですが、その彼から先日に電話をもらいました。

「少し時間がかかりましたが、落ち着き先が決まったんで連絡しました!」

弾んだ声から、新たに頑張ろうって気持ちが伝わってきたこと、非常にうれしく思いました。

どの道を行こうと、楽しいことも辛いこともあるはずです。楽なだけの道なんてあるわけがない。これから、また壁にぶつかることがあるでしょうけど、逃げることなく自分の足で乗り越えて欲しい、幸せになってほしい、心からそう思います。

近く挨拶に来ます、と言ってくれた彼が、晴れがましい表情で訪ねてくれるのが楽しみです。