Blog list

先日、友人達とキャンプに行きました。
今までは、こういったイベントは誰かがセッティングしたものに参加する形でしたが、今回は幹事の友人と「友人やその家族が楽しんでもらえるように」一緒に色々考えたりして良い経験をさせて頂きました。

私は、プライベートでは完全にインドアなタイプですが、最近は色々な事にもチャレンジしようとアクティブになってきました。
チャレンジの例として、13年ぶりに泳いでクロールと平泳ぎの両方とも50m足を着かず泳げたのは嬉しかったです(笑)。

人生、成功したり失敗したり様々な経験をしますが、大事なのはどれだけ前向きに取り組めたか、失敗しても諦めたり恐がったりせず、またチャレンジする気持ちが大事だと思います。
基本的な事ですが、日常の慣れからおざなりになりがちです。
おざなりにならないよう、日々意識して仕事もプライベートも前向きに、様々なものにチャレンジして「前向きに頑張る元気な営業マン」であり続けるよう精進して参りたいと思います♪