Blog list


どうも山あり谷…谷の方です。
最近まで、暑い夏がきたと思って汗だらだらかいていましたが、もう朝晩寒くなってきて山を見ると綺麗な紅葉が広がり短い秋を感じつつ、冬の到来を待つばかりです。
今の何とも言えないこの季節感好きです。

最近のスポーツの話題といえば、ラグビーワールドカップで日本の実力見せつけちゃいましたね。
五郎丸は芸能界やCM各社も興味ありだとか。(谷のところには未だ1社も来ておりません!!!待ってます!!)
もともとサッカー少年な自分はラグビーには興味すらなかったです。
しかしながらあの快進撃見せられると次の試合はどんな試合をするのだろうと気になる自分がテレビの前にいました。
ルールは全くわからないものの、掛け声だけは一丁前に出していました。(いけーみたいな笑)
今後のラグビーの発展には期待ですね。

その他、福岡といえばソフトバンクホークスでしょう!圧倒的な強さ!日本シリーズももらったでしょう!
ホークスに優勝してもらって色々なバーゲンで良い買い物したいものです。

そんなこんなで、不動産というこの仕事に就いて二年が経ちました。これからも面白い谷を宜しくお願いします!