Blog list

6.gif



私事ですが、今日12月3日は私の26度目の誕生日であります。



20歳になれば転げるように30歳になると誰かに聞いたことありますが、当時26歳はいい大人のイメージを思い描いておりました。今の自分はその大人になれているのか不安ですが、今までの状況の変化・経験で言えば、その大人に近づけているようにも感じます。





 状況の変化・経験の大半は今にかけて2年間のリーシンガーとしての活動が占めているのは明らかで、今の私はこの2年間で形成されていると言っても過言ではありません。



社会にもまれ失敗し、怒られ、必死にもがいてきました。



それでもこの仕事は奥が深く、まだまだ精進していかなければいけません。

ということでこの一年は私にとって節目の年です。



仕事やプライベート両方とも転機が訪れる年となりそうです。



それまでに自分がどんな人間になりたいかビジョンをしっかり持ち準備していきたいと思います。