Blog list


2016年になって早2ヶ月が過ぎました。時が過ぎるのって本当に早いですね。
まだまだ寒い日が続きますが、段々と暖かい日も増えてきましたし、春の桜が顔をのぞかせるのもそう遠くはないでしょう!

春は、出会いや別れの季節。
学生にとっては慣れ親しんだ学校生活から卒業し、社会へ飛び出していく期待と不安が多いにあるでしょう。
社会に出た大人だって色々な卒業があります。
私の今年の卒業は、夏に向けて怠慢ボディーとのお別れです。
学生時代からサッカー漬けの毎日で、運動量が多かったのでそれを補うためなのかただ食べたかっただけなのかわかりませんが、かなりの量を食べていました。
それでも運動量が多かったおかげでベストなボディーとパフォーマンスを維持できておりました。

しかし・・・社会人になりなかなか友人との交流時間が減ってきて運動する時間もそれに比例して減りました。
ですがここで問題が。。。食べる量が変わりません。するとどうなるでしょう。そうです!太ります!かなり太りました!
久しぶりにサッカー・フットサルをすると息切れハンパないです。悔しいです。動けません。
でもその後に飲み会が待っています。ものすごく楽しいです。いっぱい食べて飲みます。太ります。ごめんなさい。

怠慢ボディーが好きな方もいるはずですが、卒業させてください。春の新しい出会い(女の子♪)に向けて卒業します!
怠慢ボディーを卒業しても、私のことは嫌いにならないでください!