Blog list


早いもので、1年の折り返し地点である6月です。
例年よりチョットだけ遅い梅雨入りでしたね、ムラムラした我慢の季節突入です。

私事でありますが、なんとなんと新しい生命!第3子目を授かりました。
予定外でビックリしましたが喜ばしく、誕生の日を心待ちにしております。
長女、長男と続き、今回は男の子ということも確定しております。
今回は子ども達が保育園に通園していることもあり、里帰り出産ではなく地元での出産に臨みます。
今までと勝手が違い、出産後も親父としてのフォローも大変そうです。
最近は自分の親が当時どんな思いをしていたのかようやく分かってきたような気がします。
どんだけ大変だったか、どんだけ家庭内経済を圧迫してたのか、ホント具体的な所まで頭が下がる思いなのです。今でもちゃんと親を全うできるのか不安なのです。
そんな同じ境地を抱えたパパさん仲間を募集中です。是非パパ会しましょう!
励ましあいましょう!傷をなめ合いましょう!あるあるネタを出し合い楽しみましょう!
よろしくお願い致します!