Blog list


先日、テナント募集を専任で任せて頂いたビルの最後の空き区画にテナント様が入居し、お店がオープンしたのでお祝いでお伺いさせて頂きました。

こちらのビルは、建築の計画段階から会議に参加させて頂いておりましたので、約2年越しの仕事になります。
ビル竣工から最後の1区画が決まるまでに時間がかかりましたが、定期的にお伺いしリーシング報告を行っていたので、弊社にて必ず満室に出来ると任せて頂き、期待に応えれた事が非常に嬉しかったです。

ビル1棟のテナント区画を任せて頂き、長期的な計画性が必要な仕事を行った事は、とても貴重な経験をさせて頂いたと思います。
私の営業としての仕事の幅も広がり、形として見える実績は私自身の自信にも繋がり、更に今期は、商業施設のリーシング業務委託のお話しも頂き担当を任せて頂きました。
1つの店舗の仲介→ビル1棟の専任募集→商業施設のテナント誘致業務と仕事の幅を広げながら、貸主様の不動産運営、テナント様の店舗出店のサポートのプロとして皆様のお役に立ち、今期を飛躍の年にして行きたいと思います。