Blog list

9.gif



リーシングサポートに入社して3ヶ月が経過し、今月で今年も終わります。



1年を振り返って、この3ヶ月が一番楽しく、充実した日々でした。



3ヶ月前まで、不動産業界の事など何も知らず、天神や大名の右も左も分からない私でしたが、今は天神、大名を毎日歩き回ってます。



今までは、自分の目的地以外はあまり歩いたりしなかったのですが、この3ヶ月間は来た道と帰り道は一緒にしないようにして、日々新しい発見を探す毎日でした。



食事も、前は同じ店ばかりだったのが、今は美味しいお店を探す為に飲食の雑誌を見たりして、気になった店や人に美味しいと聞いた店はなるべく行くように心掛けています。



自分が人として変わってきた事は、入社前の自分と比べる事によってとても実感出来ます。



私に、変化をもたらしてくれたこの会社に恩を返す為にも、1日でも早く1人前の営業マンになり、会社に貢献出来る社員になりたいと思っています。



その為には、上司から指摘された自分の悪い所は今年中に改善し、来年からは「新人」という言葉に甘える事がないよう、リーシングサポートの一員として頑張っていくように心掛けて、仕事に励んでいきたいと思っています。



(K.M)