Blog list


谷です。
今年のブログを書くのも最後になりました。
大人になるにつれて本当に時間が過ぎるのがはやく感じるようになりました。
桜の季節か~と思ったら花火バンバン夏の季節が来て…と思ったら紅葉の季節が来ていきなり寒くなり冬を迎え年越し。
日本ならではの四季があるのは良いですね~。

さてさて、もーいーくつ寝ーるーとークリスマス☺ (シングルベルかジングルベルかはご想像にお任せします。)
街中イルミネーションが光り輝き、見つめていると何だかと日々の時間を忘れゆっくりとした時間の中穏やかな気分になれます。
クリスマスが終われば、大晦日、そしてお正月。

1年あっという間に終わりますが、与えられた同じ時間を有意義なものにするため、今年を振り返りまた来年からより一層輝き楽しい人生を送れるよう精進してまいろうかと思います!
今までに出会っていただいた方、これから出会っていく方々、皆々様宜しくお願い致します!