Blog list

8.jpg



早いもので、今年もあと少し。

「一年があっという間に終わるなぁ~」と感じたのは、いつぐらいからかと思うことがあります。学生の頃は、もっとゆっくりと時が流れていた様な・・気がします。



年々、歳を重ねていき「大人だなぁ」と思っていた年齢に近づいた自分に対し、疑問を感じる事は多々ありますが社会に出て、仕事を通して出会った方々と接していく中で、少しずつ大人になっていっているのでは?と感じています。

社会人としてもまだまだ未熟な私ですが、自分が思い描いている「大人」に近づいていけるようにしたいです。

いくつになっても学ぶことは、沢山ありますからね。



今年は、ほんとうに色々ありました・・お仕事の面では「不動産」の事は全くの無知で、一から教えてもらった年でした。

先輩や上司に教わり、問い合わせ方や、資料の見方、言葉の意味など苦戦しながらも新しいことへの取り組みは結構新鮮で、一日一日が勉強でした。

来年は、自分のことだけでなく周りの状況を把握できる様、自分自身の心にゆとりを持ち仕事をしていければと思っています。そして、日々レベルアップしていける様に頑張りたいと思います!

そして何より人として、立派な「大人」として成長できる年にしていきたいです。



年末は、何かとバタバタしますが年の締めくくりなので、気を抜かずに頑張りましょう!!

そして、交通事故や、体調管理などお気を付け下さいね☆