Blog list


いよいよ新年度のスタートです。

街を歩いていると、新入社員の研修風景等を見かけるようになりました。
世間では、日本人の働き方改革が進み、企業を取り巻く環境が大きく変わってきている中で、どのような働きかたをするべきか、悩まれている経営者や社会人の方も多いのではないでしょうか?
例えば、社内のリーダーとしてバリバリ働きたい人、プライベート面も充実させながら働きたい人、フリーランスとして自由に働きたい人など......個々の働き方にもいろいろなタイプがあり、自分に合った働き方を選択することも、今の日本人には必要な事かもしれません。

弊社でも新卒ではありませんが、新入社員を2名迎えることとなりました。
そして、私が担当する部署もスタッフが増え、いよいよ組織としての体制つくりを実行していくことになりますので、目標達成に向けて、皆で協力しながら一生懸命頑張っていきたと思います。

新入社員の島田さん、津志田さん、宜しくお願い致します。
一緒に、リーシングサポートの未来を盛り上げていきましょうね!!