Blog list


私が入社させていただいてもうすぐ4か月がたち、まだまだ知識と経験不足のために余裕がなくあたふたしております。

先日上司とお客さんと会食に行かせていただきました。
お酒を飲んでプライベートや趣味・仕事などいろんなお話をしていた中でお客さんが、自分は人より少し上の事をやることをこころがけている、人と会うことなど・・・。とおっしゃられていました。

先週末、子供の習い事のスポーツの試合に車送迎のお世話役として行ってきました。
早朝から出発のためかなり行きたくなかったのですが猛暑の炎天下の中、一日中いろんなチームの子供たちが頑張って試合や練習をしている姿を見ると感動して涙がとまりませんでした。

人に会うこと、現場を見ることなど・・・。
仕事でもプライベートでも人と関わることって大切なんだなぁと思いました。

仕事もプライベートも充実した人生を送れるように日々行動していこうと思います★