Blog list


10月に入り、朝晩が涼しくなりずいぶん過ごしやすくなってきましたね。
うちの家内は朝晩寒いらしく、長そでを着てます。就寝時もしっかり掛布団をまとってます。

私的にはこの朝晩の涼しさがベストの気候です。
夜ご飯を食べ入浴した後、家族が寝静まったリビングでゴロンとするのは至福のひと時です。かけ布団も不要で、そのまま朝まで眠ってしまうこともしばしば。
さすがに窓を開けたままだと、くしゃみが止まらなくなることもありますが、最高のシーズンが来たなと。
そんなことも毎年繰り返しているので、この季節の変わり目は必ず風邪をひくのですが、2週間かからずに治るので、まあいいかと。

そんなのんきなことを書いてられればいいのですが、4月から始まった今期も半期を終えました。
結果は反省しきりの中間期でございます…((+_+))
売上・利益だけでなく、経験・成長・新規取組といった面ではまだまだだなと。
前向きな姿勢・チャレンジによっての経験が成長につながる、逆に今まで通りでは、何にも変わらない、逆に退化・縮小して行ってしまいます。
私も社員もですが、そんな思いでこの下半期、自らの成長を念頭に置いて、日々取り組んでいきたいと思っています。

関わる皆様にも、愛情を持ってご指導をいただきますようよろしくお願い申し上げます!