Blog list


秋もだいぶ深まり、冬の足音がすぐ近くまで聞こえてきました。
あと、2ヶ月もすれば今年も終わってしまいます…本当に時間の経過を早く感じます。

先日久しぶりに休暇を頂き、大阪のUSJに行ってきました。
楽しみにしていた「ハリーポッタ」や「ミニオンタウン」で、童心に帰って目いっぱい叫んで、目いっぱい笑って、目いっぱい楽しむ事が出来ました。
しかし、さすがのUSJ! 事前に先に入れるチケットを購入していたので良かったのですが、普通に入ったら130~150分待ちがずらり...(平日なのに凄い!)
しかも、ハロウィンイベントの真っ最中でもあり、沢山の仮装した人達と本物?のゾンビも踊っていて、夜遅くまで賑わっていました。
本当に素敵な思い出になりました。

最近ずっと仕事が詰まっていたので、久しぶりの旅行で、息抜きになりストレスも解消できたかもしれません!
平日でも休みがとれるようになった今の体制は、とてもありがたいです。

また、新たな気持ちで頑張りたいと思います。