Blog list


先日、海の中道海浜公園に行って来ました。
小学生以来ですかね、久しぶりに行ったら何となく覚えている所もあり、懐かしさに胸が躍りました♪
遊具に夢中で遊んで、ひたすらサイクリングした記憶を思い出しました♪
11月ですが、温かく散歩するにはちょうど良かったです。
バラやコスモスを見に行きましたが、コスモスは10月の台風で被害を大きく受けたみたいで枯れていました。
バラはまだ残ってたのでたっぷり観賞させて頂きました♪
ブログ写真① ブログ写真② ブログ写真③
公園内に動物と触れ合える区画があったり、かなり近くからカンガルーを見れたり、楽しい時間を過ごせました。
志賀島もドライブで一周したり、浜辺を散歩したり、自然と触れ合えた1日でした。

休日だからこそ、外に出て普段触れ合えないものに触れることで、新しい気付きや感受性が高まると実感しました。
季節に合わせて様々な場所に赴き、自然や地域の特徴ある食や文化に触れあっていきたいと思いました。