Blog list


12月に入り、いよいよ年末らしくなって来ました!
毎日、何かと忙しさを感じながら日々の業務に当たっています。

最近ですが、お客様のお店:LANTAN(福岡市中央区大名1-15-27 福岡大名ビル4F)というベトナム料理のオープン祝いと部内の忘年会を兼ねて食事に行ってきました。
インスタ映えするお洒落なピンクの店内と美味しい料理・お酒は、絶対に福岡を代表する繁盛店になるのではないかと思っています。
IMG_8842 IMG_8846 IMG_8848
気になる方は是非一度チェックしてみて下さい。

そのあと、本当に久しぶりにカラオケに行って、皆ではしゃいで本当に楽しい時間を過ごすことも出来て、来年もまた頑張っていこうと勝手に意気込んでいるところです!
(個人的には、カラオケで歌える最新の曲も増やして行きたいです!)

今期の私の目標である「組織作り」で、業務の分担と効率UP、情報を共有した上でのリスク管理システムの構築等、様々な課題に取り組んできました!
今はまだ、出来たばかりの小さな部署ではありますが、未来に向けて、この場所で働く人たちが、前向きに楽しく仕事が出来るように、来年も取り組んでいきたいと感じていますので、引き続き温かく見守って頂ければ嬉しいです。
今年の私のブログは、これで最後になりますが、来年もリーシングサポートの「オーナーサポート部」を宜しくお願い致します!!