Blog list

imagesimages (1)ダウンロード

3月に入りました。
だいぶ暖かくなってきて、花粉症には辛い季節でもあります。

私事ですが、年末に父が亡くなり、今年はとても慌ただしい時間を過ごしていました。
故郷が大牟田という“ほど良い距離感”であったためか、父が元気な時にはなかなか家にも帰らず、しかも連絡もしないのは元気な証拠と勝手な理屈をつけて、寂しい思いをさせていたのではないかと今更ながらに悔やんでも悔やみきれない気持ちです………本当に親不孝者なのではないかと感じています。

そして仕事の面では、リーシングサポートも期末に入り、今期(11期)の最後の仕上げと、来期(12期)に向けた新たな行動計画・目標作りの真っ最中で、その中でも「今の自分自身の役割」については、本気でいろいろと考えを重ねているところなのです。

自分に出来る事、やりたい事………気遣いと思いやりを大切にして、皆と一緒に考え、皆と一緒に行動し、皆と一緒に豊かになっていく、そして皆で成長していくこと。
そのために出来る事、やらなければならない事は、何でもやっていきたいと思っています。

来期(12期)も一生懸命頑張りますので、何卒宜しくお願い致します。