Blog list

3.gifのサムネール画像

12月もあっという間に半分が終わってしまいました。
年々、月日が流れるのが早くなっている気がするのは気のせいでしょうか?

忘年会シーズンに入り、懐かしい友人に会う機会も増えてきました。
友人の変らない笑顔と、意味も無いのに楽しい会話は、なんとも心地よく、この季節に沢山の"気の置けない仲間"と"顔"を合わせて飲み明かしたいものです。
(実は今も二日酔い気味でブログを書いていますが・・・)

リーシングサポートでは、私と同じように思っていらっしゃる方の為に沢山の"忘年会"やその"2次会"で使えるお店をお手伝いさせて頂きました。
今年も充実した年末が迎えられそうです。本当にありがとうございました。
当社の実績一覧にてご紹介していますので、是非一度、この機会にご利用下さい。
どのお店も当社が自信をもってオススメ致します。
https://www.e-leasing.jp/wp-content/resultslist/index.html


話しは変りますが、今年も週末に、糸島の実家で恒例の"焼きカキ"を楽しんできました。
今年のカキも身がプリプリで大きく美味しかったです。近くのカキ小屋は、どこも行列が出来る位の大人気で、話によると今の季節が最も味が良いらしいので、ドライブがてら冬の味覚を味わいに行かれてはいかがでしょうか?
kaki2009.jpg