Blog list

image2image3image4image5

先日、ハウステンボスに行って来ました!
最後に行ったのは、小学生の修学旅行だったので21年ぶりですね♪
街並みやチューリップがとても綺麗で(季節に合わせた花が施設内で楽しめます)、
体験型のアトラクションも増えていたので、大人も子供も楽しめる施設でした♪
昼間も楽しめましたが…メインは夜ですね。
「光の王国」というキャッチコピーだけあって、イルミネーションは圧巻でした!
タワーの上からの景色は神秘的な景色で、施設内を散歩するだけで来たかいがあったなぁと感じました♪カステラ、チーズ、ハム、ソーセージも様々な種類があり、お土産に買っていくととても喜ばれました♪
今度は花火大会のタイミングで遊びに行こうと思います♪