Blog list

皆さん、お疲れ様です。

年度末から年度替わり、コザコザコザコザいろんなことが目白押しで、
息つく暇がありません。

会社の決算準備・打ち合わせ、新年度事業計画策定と伴う人事。

加盟する経営者団体の新年度計画発表準備、新メンバーの選定とミーティング。

プライベートでも加盟するボーイスカウトの指導者としての役職変更や募集イベントなどなど…。

GW前にして、やっと出口が見えてきたかなあと。そんなタイミングです。

ありがたいことに、昨年度以上に今年度はバタバタしそうです。

また、50を迎える一年でもあります。

孔子は五十にして天命を知ると言いました。天が自分に与えた使命を知る、「知名」となってます。

こんな調子の自分が本当に知ることができるのだろうかと…(笑)。

40は「不惑」でしたが、戸惑ってばかりだった気がします。

こんな調子で、また頭をカッカさせながら日々を過ごしていくと思いますが、関わる皆様のお役に立てるよう、一生懸命頑張ります。

今後ともよろしくご指導のほど、お願い申し上げます。
images