Blog list

「命に関わる危険な暑さ」が続いてるこの昨今です。やっちまいました、熱中症で病院送りになってしましました。随分前から咳によるがなかなか治らなく、市販の薬で対応していたのですが、それが気管支炎いなってしまい、それが脱水を促進してしまったことが熱中症の原因とのことでした。
インターネット調べた通りの症状(頭痛、めまい、発熱、吐き気)が当てはまり、社内で大切な打ち合わせがあったのですが病院に行かせて頂き、病院の先生には「本当に死んでしまうゾ!」とリアルに怒られる始末でした。その後、点滴でガッツリ1000ml水分を入れて頂き、早退させて頂いたのですが、それでも体温が下がらなかったので翌日一日療養させて頂きました。
私と同じくらいの年齢(30代折り返し地点位)の方々!最近体が自分が思ってたよりも軟弱になった思いませんか?20代の感覚で行動していると体がついてかないってコトありますよね?これは受け入れ難い現実ですが、命を守るためには今の自分を受け入れるしかないですよね・・・・。受け入れます。