Blog list

1
7月に福岡市動物園の向かいにドッグサロン『A-LOVE』さんがオープンしたので先日、我が家の次男坊を連れて行ってきました。

いつものお店ではシャンプーとカットをお願いするので朝預けて夕方迎えに行くのですが、こちらのサロンは時間で予約をし、シャンプーとカットが終了したらお電話をいただけて2時間くらいでお迎えに行くことが出来ました。

いつもはカットの順番待ちやお迎えまでの間にケージに入って待機なのでかわいそうだなぁと思っていたのですが、今回のお店はカットの様子や時間が余ったら遊んでくれてリラックスした様子をSNSでアップしてくれたので、とても安心してお願いする事ができました!

多少遠くても大切な我が子を安心できるお店にお願いしたい方にオススメです~。

ワンコはトリミングサロンが嫌いな子が多いと思いますが、こちらのお店は好きになると思いますよ☆