Blog list

USJUSJ2

先日、休暇を頂き人生二度目のUSJへ行ってまいりました!
ハロウィンのイベントをやっていた事もあり、お化けの衣装に身を包んでいる人がたくさんいて、見ているだけで楽しい気持ちになりました♪
私もハロウィンの気分を味わう為、スヌーピーのヴァンパイアを模したカチューシャを買い、身につけていると「素敵なカチューシャですね!ハッピーハロウィン♪」とスタッフの方と目が合う度に笑顔で声をかけられ楽しい気持ちで1日過ごせました。
カチューシャは、1日しか身につけることはないと思いながらノリで買いましたが、価格以上のサービスを受ける事が出来たのでとても満足しています。
「ちょっとした気配り、心配りで大きな付加価値を感じる事が出来るから凄いね!」と隣の彼女に熱く語っていると、「今そんな事考えなくていいから楽しんで!」と言われ、自分の接客はまだまだだなぁと実感した1日でした。