Blog list

HANJthOR2QO0TF

先日、昔からの友達4人で集まり女子会をしました。

場所は友人の知り合いのお店で福岡市中央区上人橋にある『HANJAN』さん。

韓国料理のお店で店内の内装は黒の壁面・天井で店内中央にピンクのネオンでハングル文字が掲げられてました。

とてもオシャレな店内で、私たちがお店に入った時は満員で店内は全員女性。しかも20代!

若い女性が多く、私たち4人でお客さんの平均年齢を引き上げておりました笑

料理はもちろんすべて美味しく、中でもチャプチェは最高。

途中からはお客さんが入れ替わって半分は男性のお客さんがいらっしゃいました。

小学校からの友人のため仕事の会話は、ほぼゼロ笑

写真を撮り合ったり、私生活や美容方法の話をしていた中で、女性はハイヒールを我慢している話に。

ハイヒールは一見キレイに見えますが実はまめが出来たり、ストッキングが電線していたり笑

私は足が疲れるので最近はペタンコ靴を履いていたのですが、友人はそれではいけないと。

オシャレの為には痛さも我慢しないといけないと言われ、昔は我慢できていたのがだんだん歳をとるにつれ、さぼってきている事に気づかされました!

お客さんとお会いする時でも見た目は大事なので、なるべくヒールを履くようにしようと思った女子会でした。笑