Blog list

images

どうも、谷です。
3月はなかなか天気が読めませんね~。あったかくなってきたなーと感じたら寒く感じたり。いっぱい食べていっぱい睡眠をとって免疫力つけてウィルスなんかに負けない体つくりしましょう。
3月といえば卒業などいろいろありますが、やっぱり女子のワクワクはホワイトデーですね。あなたはもらってないから関係ないだろう?と思われるかもしれませんが安心してください、しっかり頂いております!母たちに!まぁいいのです、もらったことに変わりないですから。
もらったのは良いものの、ここで悩むのがお返しの品。キャンディーは長く楽しめるお菓子なので「交際OK」という意味、マシュマロはチョコを包んだマシュマロから「あなたの愛を純白で包みます」という意味など解釈によって様々。母たちにその感情はないですから、やはり実用的なタオルとかにしようかと考えています。喜んでもらえると良いです。

4月から新社会人になる方もいるでしょう。学生気分から社会人になることで、生活リズムも変わり環境の変化になれるまで時間がかかるかもしれませんが、その先には自分が想像もしていなかった世界が無限に広がっています。自分の可能性に制限をかけず突っ走ってください。ファイト!