Blog list

2.gif



今月から来月にかけて、当社がお手伝いした「新規店舗」が、沢山オープンします。ひとつひとつのお店が、誠意をこめてお手伝いさせていただいたお店ばかりなので、本当に嬉しく思い、総てのお店が繁盛店になってくれるように、応援していきたいと思います。



後日(オープン後)、自慢のお店のPRもさせていただきますが、この「オープン」の瞬間こそ、私たちにとって最も「この仕事をしていて良かった」と感じるひと時なのです。



この嬉しさもあり、久しぶりに、スタッフの何人かと会食(飲み会)をしました。最近は、みんなが忙しいのもあって仕事の堅い話ばかり・・・コミュニケーションが不足しがちだったので、楽しいひと時だったと思います。



やっぱり「未来」や「夢」について語り合うことは、本当に必要なんだと改めて感じてしまいました。こういった会食の中でも、私たち「リーシングサポート」が、一人一人高い志をもって日々の業務にあたり、成長しているのを実感しています。



スタッフ一同、厳しくも楽しい仕事の中でいろいろな喜びや悩み事など・・・・あると思いますが、「この仕事をしていて良かった」と「成長の実感」を感じる瞬間のため、今日も「福岡」の街を走り回りながら頑張っているのです。