Blog list

いよいよ花の都大東京に殴り込みですね、福岡で行列の絶えないハンバーグ店「極味や」の東京出店のニュースがありました。出店場所は渋谷パルコの地下1階、11月22日にグランドオープン(11月19日レセプション開催)です。
「極味や」のハンバーグステーキは、九州産をはじめ厳選した上質な牛肉を独自に配合。お肉本来の味を愉しんでもらえる様に、つなぎを極力少なくした牛肉100%のハンバーグステーキです。手ごねで仕上げられたハンバーグは表面のみをさっと焼いて提供。 ひと口サイズに切り、お客様ご自身がカウンターに埋め込まれた鉄板で焼き上げてお召し上がりいただく。
五感で食を愉しむ独自のスタイルです。

2003年に福岡にて誕生し、国内外での集客に成功し、今年で創業18年目との事です。
福岡は焼肉・博多もつ鍋・牛タン・ハンバーグ業態で計8店舗、なんば店のハンバーグ業態と合わせ、今回渋谷パルコ店の出店で記念すべき10店舗目となります。渋谷店は鉄板焼カウンターのみの総席数24席。渋谷店でも多くのインバウンド需要が見込まれることから、伊万里牛のほかになんと神戸牛を100%使用したハンバーグと神戸牛ステーキも用意。様々な和牛の美味しさを楽しめます。
福岡の企業がこのように有名になっていく様はリーシンガーとしてうれしく思います。
R.K(クワガタ虫博士)

極味や公式ホームページ:http://www.kiwamiya.com/
1