Blog list

私は文章を書くのが苦手です。
このブログも2週間位前から自分の当番をチェックして、何を書こうかずっと悩んでいました。にも関わらず、本日は締切日前日、深夜2時に書いています。
最近つくづく思うことがあります。
自分の魅せ方を知っている人は人生上手くいく と聞いたことがあるのですが、色々な方に会うと、本当にそうだなと。
髪型、化粧、服装、言葉選び、仕草、間。でもそこには内面が伴わないといけないですが。笑 自分の魅せ方を知っている人は、努力をしていると思います。目標があって、そこに辿り着く為に、自信をもって魅せる ということですから。見せ方次第で人生はかわってくると思います。
仕事もプライベートも今年はすべて頑張る という気持ちで過ごしてきました。自信がないことでも、積極的に取り組んできました。ただ、自分の魅せ方については、そんなに意識してなかったなぁと。
来年はもっと自信をもって具体的な目標を設定して積極的に行動していきたいものです。

さぁ忘年会シーズン!毎日飲み会の方も多いんじゃないでしょうか。
今年も1年あっという間に過ぎて行きました。皆さんやり残したことはありませんか?
残り1ヶ月突っ走っていきましょう。
そしてまた良い年を迎えましょう。
R.S(小呂島のMISIA♪)
mokuhyou_tassei_woman