Blog list

皆さんは、新しい1年が始まるに当たって仕事やプライベートで、今年の目標や抱負を立てられましたでしょうか?
私は2020年という、ある意味節目の年を意識高く駆け抜けていきたいと思います。
そして、会社の仲間達と一緒に変化を楽しむことが出来る1年にしたいです。
「変わらなければ、退化していることと同じである」と何かの本で読んだことがありますが、個人的にその通りだということを実感していて、会社(リーシングサポート)を進化・発展させていくためには社内に変革を起こすことが重要で、新規事業の検討・業務のシステム化・働き方改革等をどん欲に提案・実行していく予定です。
一人で出来ることは限界があります…
しかし、仲間の為に動けば、本当に1+1=2ではなく3倍・10倍の力を発揮することが可能だと信じていますので、「絶対にリーシングサポートの仲間達と一緒に皆が豊かになれる充実した1年になる!」ために、話し合いを重ねながら思いを共有して変化を恐れずに楽しく邁進していこうと思います。
今年もリーシングサポート(オーナーサポート部)を宜しくお願い致します。
shinnen_aisatsu_boy

M.K(三苫防衛隊!!)