Blog list

8.gif

今年も早いもので、ふと気がつくと既に1月が終わろうとしています。
(1日1日をもっと大切にしていこっと!)
 
我々の不動産業界に限ったことではないと思うのですが、今年のキーワードはずばり『手軽』、『定番』、『割安感』かな!?

飲食業界で言えば、選べてしっかり美味しい定食店や、おかずのテイクアウト、専門業態で定番の寿司や、焼肉、海鮮が充実した居酒屋で、かつ味とサービス、価格を総合して割安感を感じるもの等々・・・
 
その上で、これからのキーワード『あったかいハート』を感じれるお店じゃないといけないんで経営者も大変だな~ (我々の業界も同じですが)
逆に言えば、それらを常に意識してクリアしていけば問題ないって事だと思います。
 
 
今年もめっちゃ楽しく仕事して、一人でも多くの人に喜んでもらうぞ~!!
そして、今年一年の皆様のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
 
追伸、先日人生初の『伊勢神宮』に行ってきました。
外宮・内宮ともに素晴らしい所なので、まだ行ったことない人は是非!
isejinngu.jpg