Blog list

こんにちは。営業の津志田です。
梅雨に入り、蒸し暑い毎日が続いてますね...(._.)...

先日、知り合いの社長様より非常に前向きになれる本をオススメしていただき拝読しました。
その本に書かれていたことは、600人を超えるスゴイ人にインタビューした結果見えてきた共通する要素は「素直」「努力」「感謝」の3つ。

自分を振り返ってみると、特に「感謝」が当たり前なようで実はなかなか出来ていないと大変反省しました。
日々忙しい中で目の前の出来事をこなし流されるだけの無駄な時間を過ごすのではなく、
いろんな事を素直に受け入れ、努力を怠らず、日々の出来事やご縁に感謝して素敵に歳をとっていく人間になりたいな。と思いました。

お客様からの信頼を得て仕事や自分のプライベートを充実させるためにも「素直」「努力」「感謝」を実践していきたいと思います♫

aisatsu_arigatou