Blog list

新型コロナウイルスの第2波と言われる猛威で福岡県でも沢山の感染者を出ていますね。
弊社も本日(8月3日)より2チーム、交代制のリモートワークを再開することになりました。
業務につきまして、リモートワークによる遅れが無いように努めて参りますので何卒よろしくお願い申しあげます。

本当に実感することは、新型コロナウイルスの影響で、当たり前だった働き方がリアルに変わろうとしていて、その中でどの動きが正解なのか不正解のかが分からず、手を止めてしまい、何も出来ない状況に陥ってしまいそうになります。
今私が心がけていることは、いきなり稲妻の如くとんでもないアイディアが生まれることは考えられないので、愚策の可能性はありますが、思いついたことは自分が否定せずに何でもやってみようという事です。

その中で弊社管理物件を仲介して頂く不動産会社様の中では「リーシングサポートの桑形がYouTubeで奇行に走っている。」は有名な事ですが、面白可笑しく見て頂き、ご好評を頂いております。
そして、YouTube配信から申し込みが3件(成約1件・調整中1件・キャンセル1件)とYouTubeからの動きが徐々に増えてきております。皆様に心より御礼申し上げます、有難うございます。これからも何卒よろしくお願い申しあげます!

リーシング野郎くわサンチャンネル
合言葉は…「くわサン!チョットよかですか?!」
https://www.youtube.com/channel/UCMvJpMz4GA_RyiUuJvpt7kg


自分の少しのアイディアを実践に移すことが、賛否はありますが、やり切ることができれば何かしらの結果に結びつきます。そんな経験を重ねながらどんどん変化して成長して行きたいと思います。
R.K(クワガタムシ博士☆)

zaitaku_telework_man