Blog list

コロナウィルスとの戦いが続く中、夏がはじまりました。
福岡でも7月から感染者が大幅に増加した為、弊社では感染対策の一環としてリモートワーク&交代出勤を行っています。

先の夏季休暇も今年はいつもとは違う過ごし方でした。
毎年お盆には実家に帰省していましたが、それは諦め、なるべく自宅で過ごすようにしました。
お盆期間中の天神の街は昼間は多少活気があるものの、夜はとても静かでした。
どうしても世間の雰囲気に飲まれてしまい暗い気持ちになりがちですが、こんな時こそ明るく前向きに乗り越えていきたいと思います。

私は入社4年目のこの夏、中古マンションを購入しました!
6月末に購入を決めて7月末に決済まで終了し、急ピッチで進んでいった気がします。

先日ついにフルリノベーション工事が着工しました!とても楽しみでワクワクしています。
これから工事の様子をSNS等で発信していく予定もあります!

自分で物件を所有することで、これからは今までとは異なった視点でオーナー様とより近い距離でお話ができるのではと考えています。本当に良い経験になりました。
不動産会社に入社しなければマンションを買うなんてことは想像もしなかったと思います。

2020年の夏も、日々成長させていただいております。
これからも現状に甘んずることなく、チャレンジ精神を持って前向きに取り組んで参ります。
R.S(小呂島のMISIA♪)
bg_house_living