Blog list

11月上旬にGOTOラベルを利用して新婚旅行で沖縄へ行ってまいりました!

S__8871945

妻は2度目で、私は初の沖縄に5泊6日(石垣島3泊、本島2泊)で旅行し、新型コロナの影響も懸念はありましたが、季節的にも北海道に集中していた点と、行った週の天気が悪くキャンセルが多かったおかげで、他の旅行者があまりいない状況で快適に過ごせました♪

石垣島から西表島に船で海を渡り、マングローブが生い茂る川を人生初のカヌー体験をしたり、石垣島ではイルカと一緒に泳ぎ(少し肌寒い程度で快適でした)、本島ではスキューバダイビングを経験したり、全て人生初体験ばかりで楽しい時間でした♪

S__8871943

食事もソーキそばや石垣牛の焼肉等を満喫出来たので、妻にも喜んでもらう事が出来ました。

S__8871940 S__8871942

美ら海水族館や、人が集まりそうな場所は配慮して行かなかったので、新型コロナが落ち着いたら、今回行かなかった観光スポットも行きたいので、また沖縄に来れる様、仕事頑張っていきたいと思います!
K.M(リーサポの隠れモモジリ〇)