Blog list

あけましておめでとうございます。

激動の2020年が終わり、新しい年を迎えることができました。
とは言え、状況は何にも変わっていません。
第3波が押し寄せており、東京近郊では非常事態宣言の発令を自治体が要請、国もそれに向けての動きを始めるなど、今後の状況は予断を許しません。

私どもがかかわる商業の分野、飲食業を筆頭に人の動きが大きく変わりました。
消費行動はもちろん、企業での働き方においてもあり方を変化させざるを得ない、と。
ワクチンが開発され、このコロナが収束したにせよ、以前の世界に戻ることはないんだろうと。

その中で私どもはビルオーナー、テナントと言ったお客様のお役にどう貢献できるのか、一層深く考えて行かねばならないなと思っています。
その中で、弊社の社員が皆様に、いろんなことを質問したりすることが今後増えてくると思います。
面倒をおかけすることもあるかと思いますが、お客様により良いサービスを提供すべく努力してまいります。
お時間を割いていただき、お付き合いいただければ幸いです。

もう一つお知らせです。
本日1月4日より、当社では二人の社員を迎えることになりました。
オーナーサポート部の所属で、池大吉と竹井薫です。

池は地元不動産会社で22年勤めてきたベテランで、不動産経験も豊富です。
竹井は不動産業界が初めてですが、昨年取引士の試験にパスした頑張り屋です。

近く、皆さんともお顔を合わせる機会があるかと思いますが、その際はよろしくお願いいたします。

寒い毎日が続いております。
皆様におかれましても、うがい手洗いをしっかり励行され、コロナ対策はもちろん、インフルエンザなどに罹られませんよう、お気を付けください。
本年も変わらぬご指導を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社リーシングサポート
代表取締役 吉住征一

16338