Blog list

こんにちは。初めまして!今年から入社しました池と申します。
長年、不動産業界に携わっておりましたが心新たに商業ビルを取り扱う事でオーナー様・テナント様・各関係業者様のお役に立てるよう精進して参ります。
また、これからの5年~10年天神ビッグバン構想に目の前で接しながら福岡の街がどうなるのか楽しみにしております。
皆様、どうぞ宜しくお願いします。

私事ですが先日、初めて博多座に足を運びました。
その名も相撲ミュージカル【両国花錦闘士りょうごくおしゃれりきし】
子供の時から相撲が好きで行くきっかけとなりました。
(※千代の富士・隆の里・北天祐・若島津の時代から)

今場所は、大栄翔関が初優勝しました!立ち合いが良く手も良く伸びていました。
上位3役に全勝での優勝なので文句なしだと思います。
埼玉県出身力士では初めての優勝との事でした。

今回のミュージカルは
主演:ジャニーズJrの方で(今回知りましたが・・・)
主題歌:デーモン閣下です。

歌が流れるだけかと思いきや本人登場!
(盛り上がりました!やはり何事も掴みが大事ですね)
2時間半の公演でしたが相撲好きの私には内容も面白く、さらに運良く真ん中の前から5番目の席でしたので演者さんの迫力ある演技、歌、ダンスを観る事が出来て感動しました!
今までどことなくミュージカルを避けている自分がいましたが百聞は一見にしかずとはこの事ですね。。。
感染対策バッチリでしたので皆さんも是非!

オーナーサポート部 池 大吉


pose_genki09_businessman