Blog list

初めまして!前回の池と同じく1月より入社いたしました竹井と申します。
不動産業界は全くの未経験です。
ただただ福岡の街が好きだという思いだけ持ってきました。

地元は熊本なのですが、生まれは奄美大島、小学校低学年までは沖縄、大学は愛知と流れ流れて福岡という街にたどり着きました。
福岡の魅力は言わずもがなアジアの玄関口・食文化・自然との調和など多くありますが私は福岡の音楽文化がとても好きです。

県外の方にはあまり知られていないようですが、毎年9月には毎週末(毎週末ですよっ!?)市内を中心に街なかで音楽イベントが開催されています。
世代関係なく楽しめるよう様々なアーティストが出演し、その多くがフリーライブ(無料)となっています。
たまたま買い物で天神に来ていたという人でも、思いがけずフリーライブを堪能できるということです。

子供からお年寄りまで福岡の中心地で音楽を楽しんでいる様は本当に素晴らしく、福岡のエネルギーや未来を感じることができます。
コロナが終息し天神・博多にまたあの素晴らしい光景が戻ってくることを心から願うばかりです。

福岡への思いはまだまだ語り尽くせませんが、片思いではなく福岡からも愛される存在になるべくリーシングサポートを通して力を注ぎたいと思っています。

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

オーナーサポート部:竹井 薫

shinsyakaijin_woman2