Blog list

どうも、谷です。
早いもので、新年を迎え正月から1ヶ月が経ちもう2月ですか。
企業によっては年度末の第4Qにはいり、大詰めの季節となりバタバタしているところもあるかと思います。
この季節は、日々の業務を行っていく中で、年度が始まる頃に設定した個人・チーム目標を振り返る良い機会でもあります。
私も、目標の達成状況を踏まえて良かった点に関しては継続とブラッシュアップしてさらに良くしていけないか、悪かった点に関しては原因と理由を分析し、翌年度の目標設定に活かしていこうと思います。
良くも悪くも自分の行動などに無駄にやっていることがないか再分析し、トライ&エラーを繰り返し、個人としてチームとして高きを目指して目標達成していきます。
まだまだ寒い日が続いたり急に暖かくなったりと寒暖の差が激しい季節でもありますので、体調を崩さないように気を引き締めていきたいと思います。
S.T(アビスパをフッたぷにぷに系〇)

sotomawari_samui_man