Blog list

私事ですが、妻が妊娠の安定期に入りましたので先日、戌の日に「宇美八幡宮」に安産祈願へ行ってきました。
順調にいけば、8月下旬に産まれる予定で、妻と一緒にベビー用品の下見にお店を回る機会も増えてきました。
我が家の愛犬も、妻の変化に気付いているようで、普段見られない行動をするようになってきました。
妻が悪阻で気分悪そうにしていたら、心配そうに鳴いたり、身体を少しくっつけて近くに座ったり、普段は自分からペロペロ舐めてこないのが、最近は妻にはペロペロ舐めてくるので妻が羨ましくなるくらいべったりで、妻も気分を良くしています(笑)

新型肺炎の影響で、今までの日常が様々な所で変化していますが、妻が安心して出産を迎えれるよう、心身ともにしっかりサポートしていきたいと思います。
K.M(リーサポの隠れモモジリ〇)

ninshin_akachan_onaka