Blog list

皆さんこんにちは。
早いもので入社して3ヶ月経過しました。 毎日が充実しておりあっという間でした。
天神の商業ビルの中心で働かせて頂いているので街の動向、市況が良く見えて面白いです。

上司、先輩方が美味しいお店を良く知っているので、ついついランチの平均単価が上がってしまいました(笑)
ですがコロナ禍で飲み会も減り、それに伴い何故か物欲も無くなりお金を浪費しなくなったのでランチ位は楽しもうと思うようになりました。
最近はとんこつラーメンでは無い醤油味や塩味やつけ麺などにハマっています。
メイン通りでは無い裏通りの名店を回るのが楽しいです。

最近の天神中心部は緊急事態が解け人通りはかなり増えています。
第4波を警戒しつつも経済の回復も期待しておりますが、私どもはどんな時代になってもビルのオーナー様、テナント様に喜ばれるにはどうしたら良いか相手の気持ちになり仕事に取り組んでいきたいです。
D・I(あなたに幸せ届けます☆)

gourmet_man