Blog list

先日、名古屋から友人が来福してくれました。
福岡観光は初めてだというので、これは美味しいお店で楽しんで欲しいと思い、いくつかイチオシのお店をピックアップしその中から行きたいお店を選んでもらうことにしました。

最終的に友人がチョイスしたのがバラエティ番組で取り上げられていて気になっていたという「天麩羅のひらお」ととり皮。
とり皮は薬院にある「焼鳥サンバ」へ。
どちらも満席でコロナ禍ということを忘れてしまうほどの賑わいでした。
19時半のラストオーダーまで飲めるだけ飲んで二日酔いという邪念も丸飲みにしてやりました。

個人的には玄界灘の新鮮なお魚料理を堪能して欲しいところでしたが、1泊の弾丸観光では胃袋のほうが限界。
次回こそはあの店やこの店に行きたいなぁと福岡の飲食店のレベルの高さに改めて気付くことができました。

お店選びが楽しいって素晴らしい街ですよね^^

オーナーサポート部:キレンジャー☆TKI

福岡