Blog list

誕生日。
それは感謝の気持ちを言葉にする日です。

私事ですが先日誕生日を迎えました。
当日は家族や友人、職場の方から当たり前のように「おめでとう」と言ってもらえました。とても嬉しかったです。
嬉しい気持ちを伝えたくて「ありがとう」と返しました。
そんなやりとりを毎年繰り返しています。

思えばこんなやりとりが出来るのは誕生日ぐらいでしょうか。
普段どれだけ感謝の気持ちを言葉にしていないかということに気付きます。
とくに家族に対しては言葉足らずになりがちだなと反省しています。

いつも支えられていることに気付けなかったり、照れくさくて伝えられなかったり、たまに後悔してしまったり。
そんなもどかしい思いを解決出来る日が年に一度の誕生日だと思います。

みなさんのおかげで34歳になりました。
ありがとうございます。

来年はもっと上手に伝えられるようになろう・・・。

オーナーサポート部:キレンジャー☆TKI