Blog list

どうも、谷です。 気づけばもう11月・・・早いですね。 夏の暑苦しい感じが終わったかと思えば、秋らしさをさほど感じることなく朝晩急に冷え込んで体調管理をしっかりとしたい今日この頃です。 今回のネタは、日にちごとに○○の日というのがありますが、私が11月の中で気になるのは11月22日の「いい夫婦の日」です。 というのも、昨年に私もついに結婚し人生を共に過ごすパートナーができました。 幸せとは何か、それは夫婦によって趣味・趣向が異なりますし、様々あると思いますが、まずはお互いの存在を認め・受け止めることから始め、「相手を幸せにすることで、自分も幸せになれる夫婦」「自分の意思でお互いの意思を尊重している夫婦」を理想の形として、これから夫婦円満な家庭を築いていきたいと思います。 「いい夫婦の日」のように、11月は「いい」と読める語呂合わせが多くあります。 皆さんにとっても「いい」月となりますように。 iiiii S.T(アビスパをフッたぷにぷに系〇)