Blog list

今年の1月に入社してまもなく1年が経とうとしています。



転職のきっかけは様々ありますが、昨年宅建を取得したことが全ての始まりだったのかなと感じています。なにか新しいことを勉強したい、自信をつけたい、そんな気持ちで挑んだ宅建の勉強でした。



”せっかくチャレンジするなら、もしも不合格になった時に言い訳できないくらいまではやり尽くしたほうがいい”という家族からの言葉を毎日思い出して必死に勉強しました。



この言葉が無ければ達成できていなかったと思います。宅建を取得したことで、不動産業界への転職を決め、リーシングサポートとのご縁が生まれ、皆さんとの出会いがあり、福岡の飲食店情報に囲まれて、毎日本当に楽しいです。



こんなに笑顔で過ごした1年は久しぶりだと思います。



なにがきっかけになるか分からないものですね。そんな中、冬季賞与の季節到来です。



まだまだ未熟者の私にも嬉しいご褒美となりました!



家族にも”勉強頑張った甲斐があったね。お疲れ様、おめでとう”と喜んでもらえ、あの辛かった転職活動や勉強の日々がようやく報われたような気がしました(笑)



dd



オーナーサポート部:キレンジャー☆TKI