Blog list

私事でございますが、この度4月30日をもちまして株式会社リーシングサポートの常務取締役を辞任し同社を退職することとなりました。



これまで多くのお力添えを頂きまして心から感謝いたし御礼申し上げます。 私は、2007年(平成19年)にリーシングサポートの立ち上げメンバーとして常務取締役に就任致しました。

22歳で地場総合不動産会社 ㈱福住に入社して以来25年間福岡天神の地で不動産業に携わり、たくさんのお客様と出会い本当に多くのことを学ばせていただきました。



会社のためにお客さんのために一生懸命に悩み、時には楯になり踏ん張ってきました。

実績よりつらかった交渉や失敗したことの方が記憶に残っていますが、この時間は私にとっては財産であります。

これまでお気にかけいただいたお客様、いろいろとチャレンジさせてもらった吉住社長ならびに会社の皆さんには心から感謝を申し上げます。

長崎の片田舎から福岡に来て、仕事を通じて賢者・偉人がいることを知りました。その人たちはどうしたらそうなれたのか...その人たちの努力とはどんなものなのか考えるようになり、憧れをいだくようになりました。同時にこれまで努力してきたつもりがまったく努力といえるのほどのことをしていないのではないか…と考えるようになりました。

これからは独り立ちすることとなり、自身の実力が世間の皆様より問われます。

もっと努力を重ね仕事を通じて一流の思考を持ちたいと思います。 変わらないものを守るために変わり続ける... 大事なものを守るために強くなり続ける… 肝に銘じて仕事に邁進して参ります。

勝算というものが簡単に手に入るほど甘い世界ではないことは分かっていますが、敢えていえば、これまでお世話になった方々とのご縁であり、ご指導をいただく方々の存在であります。常に身を引き締めて指導を真摯に受け止め、挑戦すること自体が生き方の大義とする人生にしたいと思います。

人生一度切りであり、ここで挑戦しなければ後悔する...と思い決意しました。 これから不動産業として会社を立ち上げ、改めてお仕事でご一緒させていただきますよう精進して参る所存です。

リーシングサポートでの15年間、本当にお世話になりました。 お客様ならびに会社の皆様のご多幸を心よりご祈念申し上げます。



五島正樹