Blog list

いつも私どもにご支援、ご指導を賜りまして、誠にありがとうございます。

おかげさまで4月1日、当社は16期のスタートを迎えることができました。



前回のブログでも記載いたしましたが、当社常務の五島が独立することになりました。

申し出を受けた際は正直、大変ショックを受けました。

これまで創業メンバーからの退職者はいませんでしたから、これからどうしようかと…。

かなり悩みましたが、これを機に自走できる組織を作ろうとの決意もできました。

社員にもショックを受けた者もいましたが、社員一人一人には、自分が会社の中核を担うんだとの自覚も芽生えてきたように感じています。

新年度は経営理念、ビジョン、ミッション、行動指針を改め、会社が進むべき明確な指針を打ち出します。

福岡天神という地域に、当社で管理させていただいている・これからご縁を頂くビルオーナー様、天神エリアに出店を検討されるお客様に、組織力を生かしてしっかり尽くしていく所存です。





私自身も地元企業の経営者様へ、更なるお役立ちをしてまいりたいと考えております。

ご迷惑やご心配をおかけすることもあるやと思いますが、当社スタッフとお会いすることがあれば、お声がけいただければ嬉しく思います。

これまで以上のご指導を頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。



S.Y(永遠の卓球少年*)



group_business