Blog list

6.gif



出会い、別れ有りそれが春!!



最近、天候が不安定な毎日ですが、マスクをしている花粉症の方や、袴姿の女性など春を感じさせる光景が多く見受けられますよね。



春になると決まって過去の自分と現在の自分を重ね合わせてそれだけ変化しているのか、いい意味、悪い意味含めて考えます。

まだまだ未熟な自分だとは分かっている中で、スキルアップは当たり前で、過去の自分とは少なからず成長していると気持ち悪いですが自分を誉めます。



しかし、過去の自分にあって現在の自分に無いもの(忘れてしまった事)もあり、ここで再確認します。

要は「初心忘れずべからず」なんですが、年末というよりかはこの時期に黄昏ているわけです。



ちょうど今月でリーシングサポート1期目が終了します!良い自分、悪い自分を受け入れ解決し、レベルアップした自分で来期に望みたいと思います。出会い、別れございますが、これから私と出会う方々どうぞ宜しくお願い致します!