Blog list

8.jpg

もうすぐ3月も終わりますね。



卒業される方、入学の準備をされている方、入社される方。新たな気持ちでそれぞれの道に進む為に準備をする季節ですが、一年を振り返る時期でもありますよね。

一年があっという間に過ぎ去っていきますが、楽しかった事、悲しかった事、嬉しかった事、沢山の思い出があると思います。



みなさんはどんな年でしたでしょうか?



弊社は、今月で第一期目が終わります。

私は、自分の役割・仕事の進め方など、沢山考えた年でもありました。リーシングサポートに入社して、一番変わった事は考える様になった事だと思います。自分が思った事や、考えている事を真剣に受け止めてくれて、答えが出なかったり、気分が沈んだ時は相談にのってくれる周囲の人との出会いがありました。とても幸せな事だと思っています。



来期は、今期の経験を生かし仕事をよりスムーズに時間の調整を行い、営業の方がより動きやすい環境を目指し、新たな気持ちで、頑張っていきたいです。





何かと忙しい季節ですが、体調管理には十分お気をつけ下さい。