Blog list

先日テレビで、女性シンガー・ソングライターの「小林由佳さん」のドキュメンタリーを拝見しましたtv

小林さんは、生後まもなく「先天性胆道閉鎖症」という1万人に1人の割合で発症するといわれる難病と闘いながら、歌手を夢に20歳で上京。
2009年5月に体調を崩し、医師から余命1年という宣告をうけ、絶望のなか、それでも夢を忘れず前向きに、「歌を伝えたい」という強い思いから、今年6月11日東京都西東京市の保谷こもれびホールでの命を懸けたラストライヴを企画。
今年6月は、小林由佳さんの余命1年を越える日です。

小林由佳さん     メジャー・デビュー・アルバム
1159889752027.jpg    t02200220_0349034910433768019.jpg2010年6月9日発売

27歳、同じ年で彼女の何事にも前向きに頑張る姿は、心をうたれ、学ぶことが多くありました。
「1日1日を大切に、周りの方への感謝を忘れず、楽しく前向きに」を自身の中で改めて思いなおされ、とても良いきっかけとなりました。

同じ年の女性として、ライブの成功と夢に向けて精一杯頑張っている、シンガー・ソングライターの「小林由佳」さんを応援していきたいと思いますshine


記事:http://www.universal-music.co.jp/classics/j_classic/yuka_kobayashi/index.html